【重要】新型コロナウィルス感染予防に対する当社対応について

NEWS

お知らせ

2020.05.28

ニュース

【重要】新型コロナウィルス感染予防に対する当社対応について

お客様各位

 電子磁気工業株式会社(以下、当社)は令和2年4月8日に発令された新型コロナウィルス感染予防の緊急事態宣言を受け、当社本社および各営業所(東京、名古屋、大阪)に勤務する全社員について、出社人数を減らした変則勤務体制を続けてまいりましたが、緊急事態宣言解除後も、当面ウィルスとの共存せざるをえない状況を考え変則勤務体制を継続致します。
お客様には、可能な限りご迷惑をお掛けしないよう務めてまいりますが、十分な対応が出来ず、ご不便をお掛けする状況も想定されます。

基本的には政府の方針や行動計画に基づき行動方針を決定すると共に、お客様と社員の安全確保と感染拡大の防止に努め、適切な事業継続を図ってまいる所存です。

お取引先や関係者の皆様に置かれましては、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。


【期間・勤務体制】
期間:2020年6月19日(金)まで
上記期間中、当社本社および各営業所(東京、名古屋、大阪)に勤務する全社員は原則、変則勤務とし5割ほどの出勤社員で対応いたします。

各種対策
不要不急のお客様訪問を自粛させていただきます。
 ※ご用命に対しては極力電話かメールにてお願いいたします。
出張全般は自粛させていただきます。

 緊急時連絡
   担当営業所、担当者には電話、メール等にてご連絡をお願いいたします。

以上